「エッチな4610」の安全性を解説

エッチな4610の安全性

 

実際に入会し、今でも会員としてサイトを利用している私は自信をもって言えます。エッチな4610は安全なサイトです。

 

しかし、新規に有料アダルトサイトへの入会する時は、多くのサイトに入会している私でさえ、やはり不安です。

 

「退会できなかったらどうしよう・・。」「アダルトサイトから電話が掛かってきたらどうしよう・・。」時々不安になりますが、たぶん、あなたもアダルトサイトへの入会に際して不安になっているかと思います。誰にも相談できない、というのがアダルトサイト入会時の一番の問題点です。ですので、あなたの感じているいくつかの疑問や不安を解消するために、わかりやすく、重要な事について、ご説明いたします。


DTIグループは20年以上の運営実績

エッチな4610の運営実績

 

エッチな4610の運営は業界最大手DTIグループが担っています。DTIは1996年から運営している海外のインターネット関連企業です。

 

エッチな4610の決済処理はKINGSUMMITという企業が担当しています。 DTI系列の決済代行会社のKINGSUMMIT(King Summit Enterprises Limited.)は2004年に香港で設立され、オランダ、シンガポール、キプロスに拠点を置くインターネット関連企業です。16年以上の運営実績があるグローバルな会社です。

 

詐欺的なサイトであれば、お金を集めてスグに消えて無くなっているでしょう。インチキ集団であれば、ここまでの実績と多くの方々が長きに渡って利用することはないでしょう。安全なサイトであり、信頼できる会社であるから継続した経営が続けられているのです。


エッチな4610の安全性に関する疑問に回答

クレジットカード払いのセキュリティーは大丈夫でしょうか

個人情報と課金情報を取り扱う際、SSL技術(セキュア・ソケット・レイヤー)と共に安全なプロトコルを利用しワールド・ワイド・ウェブ上で安全にデータを送信しています。

本当に会費だけですか。ダイヤルQ2や国際電話のような別料金が発生しませんか。

会員費以外の請求はありません。またQ2や国際電話会社からの請求もございません。

クレジットカード決済の料金はいつ引き落とされますか

会費の引き落とし日はクレジットカード会社によって異なりますので、詳しくは客様がご使用されているクレジットカード会社まで直接お問い合わせ下さい。

退会するにはいつまでに何をすればよいですか

自動継続方式をとっておりますので、退会手続きをとらない限り自動で更新されます。 もし退会をご希望される場合は、お客様のメンバーシップ更新日の前日までに退会の手続きが必要です(要ログイン)。 退会の手続は退会フォームのボタンまたはリンクから行えます。退会フォームに登録情報をご入力頂き、送信ボタンをクリックしてください。 「退会フォームへ」ボタン 退会手続きが正常に処理されますと、退会処理終了の確認メールがお客様のメールアドレス宛に48時間以内に自動で送信されます。 なお、メールでの退会処理は、受け付けておりませんのであらかじめご了承ください。 退会処理をされても会員期間が満了するまでは、引き続きサイトはご利用いただけます。

 

その他、もっとお知りになりたい場合は、サイト記載の「よくあるご質問」をご覧ください。

新たなFAQが追加されているかも知れません。

エッチな4610のFAQ